2017-08



なつゲー 終わり 4月1日より活動再開します

3月末でなつゲー終わった。 バックアップは書き出し機能しかしてないけどね。 そういえば 今年は会社45周年で北海道 2泊3日だそうな
 パック旅行なんで ハードスケジュール組んでるみたいやし。
体力的には、絶えられる自信ないかも~^^
 家で3日寝てた方がいいかなぁ^^ こずかい たくさんないし・・・

● COMMENT FORM ●

どうも、つぼっちです^^
北海道ですか~、いいですね。
時期によっては桜も楽しめますね。
こちらからもリンクはってよろしいでしょうか。
準備はできております。

北海道はいいですぉ~
♡(#^.^#)♡

個人で行くと高いし
今からお小遣い溜めて・・・
いってらっしゃ~い
♡♡♡

さきさん。。。
こんにちは。。。 ゆう☆です。。。

北海道・・・いいですね~♪
いろんな所に行きたいですね~(^-^)

個人で行くと高いからね。。。

お小遣い貯めて、体力つけて、

いってらっしゃ~い。。。♪

もう北海道へは行ったのですか?
キャンプに足跡帳あったかな???

レスです 全員にですが

>北海道は7月中旬に組んでるようです 7月は愛車の車検10年目が待ってるし
  もっか 各策中でやんす


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sakizirou

Author:sakizirou
さきじろうのブログは 日記です 
 内容はたいしてないですが 訪問してくれた皆様
ありがとうです



尚 誹謗 または 中傷は ご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

