2017-10

スポンサーサイト


まもなく今年も終わりです

今年もあと 3週間たらず
 今年は初詣で どこにしよう^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんち~ 久しぶりにコメしにきました。
早いですよね 1年って・・・・・
なつゲーもあと3ヶ月。。。楽しんでいきましょうね!
ゆかりんブログもイメチェンしましたので、ヨロシク!!

こんばんは~☆ おじゃまします。
治療の方も順調です。拒絶反応が昨日まで激しかったのですが、今日はとても楽でした。こもまま何事もなくいけば、今年いっぱいで、一応治療は終わりそうです。

ここには、バイエムさんもいらしてるんですね。この場を借ります。

バイエムさん、ごめんなさい。奥様大切になさって下さいね。わたしは、大丈夫ですから・・・☆


青ドンくんにも、お伝え下さい。がんばって、すごしていることを・・・。

また、お邪魔させて下さいね。


>バイエムさんへ  
 なつゲー 最後までおります でも 最終日24時は
  おれんかも 昼か夜になるかわからんけど 顔だします。
>YOUさんへ
 治療になみありそうだね^^ 頑張ってね^^
 さきちゃん 今日 急にさむくなった せいか
  腰が痛いです。古傷のぎっくり腰が痛いです
 (><) 今夜は湿布はって寝ます。土曜日は 
  近所のクリスマスの電飾みにいってみる予定です
  風邪にはきおつけてください。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sakizirou

Author:sakizirou
さきじろうのブログは 日記です 
 内容はたいしてないですが 訪問してくれた皆様
ありがとうです



尚 誹謗 または 中傷は ご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

